ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

何でこんなに責められるかな?

コメントには、非常にキツいものがあります、

正直、コメントがあるたび、また酷いことかな?

と思ったり。。


あ、この方だーって安心したり。。




訪問者が増えてます。


コメントがあるたびに、分かる方であれば安心します。批判的なコメントを頂くたび心が削られます。



何で?

私のしていること、犯罪並みに悪いことですか?








けど、猫たちの保護場所を造るため頑張ります。



近いうち、シェルター建設基金を行います。



さらに、誹謗中傷されてしまうかも。けど、私には身に覚えありません。。

何で?って、?なんですよ。。恨まれてるの?