ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ありがとうございます

温かいコメント、ありがとうございます。


自身がNPO 法人の立ち上げに、物凄いプレッシャーを感じていまして。。そこに酷いコメントが続いていましたので、自信喪失状態でした。

忙しさもあり、なかなか前に進まず今月中に申請は難しくなりました。




いろんな事が重なり、まだ完全復活までは難しいのですが、毎日、猫たちのお世話と仕事はしています。


ただ、激ヤセしてましてお客様が心配する状態。

摂食障害までは行きませんが、見るたびに痩せていると言われたら、自身もちょっと不安になりまして。。

体重計を買おうと思っています。



イメージ 1



イメージ 2



仔猫、ラッキーもだいぶ大きくなりました。

イメージ 3



猫たちから、元気をもらっています。


イメージ 4



嫌がらせコメントは削除しております。


心ある皆様からの励ましに、救われました。

ありがとうございます。