ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ノラ子を轢き殺そうとしたオバサン

いろんな方に、あのオバサンの事を聞いてみました。

 

ちょっと良くない噂のあるようです。

 


f:id:fujiyo311:20191110091022j:image

場所が場所ですし、以前から無法地域みたいなところですから、私自身はこのオバサンとは接触したくないのが本音です。

 

猫達を標的にされたら大変ですから。

 

要するに、エキセントリックな方というか、脳がアルコールなどで犯されていること。

 

目の前で、またあのような事が起これば、その時は闘います。

 

コメントですが、中傷的なコメントは承認出来かねます。

 

ブログ場所を変えても、また嫌がらせコメントが来るとは思いませんでした。ちょっとびっくりしております。

 

以前より厳しい中傷ですので、承認をし、皆様にお見せするのは控えます。

 

吉原という所は、未だに野蛮人が集まる町なんです。そして住み着いています。

福祉を受けた者が酒をのみ、時には暴れて警察も来る。

 

まともに立ち向かうことは、かなりなリスクがあります。

 

私に出来ることは、TNRを行いました猫達を守ること。

猫シェルターに保護をしました猫達を守ること。

 

それしか出来ません。