ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫避け超音波、発送😂

ノラ子達に毒を撒く、殺すと言われた方々に、猫避け超音波を近々渡せますね。

 

今日、発送だから、明日か明後日には届きます。

 

友人が、【にくりん撒いて殺す】と言っていたオバサンに、今日謝りましたようでした。

 

答えは。。

 

【言いたいこと言ったから、後は無いよ❗】

 

だそうです。

けど、このオバサンは先日にワクチンを打ちました猫好きお婆さんに直接、にくりんを撒くと言っていたくらいですから信用はしないです。

 


f:id:fujiyo311:20210524184637j:image

 

二年ぶりに現れた、ノラ子。

 

まだTNRは行っておりません。

 

メス重視でTNRを行ってきました。

 

これから、オス達のTNRです。

 

 

人は難しい。

 

頭を下げて理解してくれる方。

 

その時の感情で、悪魔のような言葉を放つ方々。

 

 

人間が、一番怖い。。改めて、人間が嫌いになっちゃったよ。