ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ノラ子を車で轢き殺そうとした鬼ババー

今日は朝から恐ろしい光景を見ました。

 

 

吉原の猫達にご飯をあげ、暫くすると一台の軽トラが走ってきました。

 


f:id:fujiyo311:20191107173153j:image

 

道を歩いていたノラ子に気付き、ゆっくり徐行していたら、急加速をし、轢かれる寸前でした。

 

私は、目の前で起こった有り得ない現状にパニックしましたが、車を止めました。

 

助手席には、知り合いのママさんが乗っていました。

 

運転していたのは、最近から見るガリガリの鬼ババーのような60代くらいのオバサンです。

 

このオバサン、数日前にも猫達を威嚇して追い払っていたオバサン❗

 

【ちょっと❗ 何やってんの⁉️轢き殺そうとしたよね⁉️】

私は過呼吸寸前でしたが、言いました。

 

鬼ババーは、何かぶつぶつ言いながら車を発進し、他所の店にママさんを下ろして居なくなりました。

聞いた話では、飲酒運転常習者らしいです。

 


f:id:fujiyo311:20191107173928j:image

 

吉原は、こんな飲酒運転なんて当たり前なようにいますし、免許も無い人間が車を使っていることもあり、今さらだけどね、本当に無法地域と再認識。。。

 

あの鬼ババーだけは許さない。

 

次に、猫達に被害が及んだら遠慮なく飲酒運転で通報します。

 

ナンバーも控えてますから。

 

あまりにも酷い現状で、記事にしました。

 

見てくれた方々、ありがとうございます🙇