ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

嘘みたいな嬉しい現実

自宅アパートの新しい家主さんからお話があると言われました。

猫避け製品について聞きたいとのこと。




一応、先日に猫苦情がありましたから、猫避け超音波など効果があれば購入したいとのことで。


私が購入するのではなく、家主さん自ら自腹を切って購入するということです。


びっくりしました!

試しに購入してみると言う話でした。



今まで、このような家主さん、いませんでした。


本当にびっくりです。



私のことを心配されていたようです。こんなに沢山の猫のお世話、避妊去勢手術でも費用がどれだけ掛かってきたのか。


ご自身も、猫が好きなようで隣接したペット不可のアパートもペットOK にしたとのことです。


長らくお話しました。沖縄の猫事情など。


神様は見ていてくれるのか。。


ありがたいです。


感謝しています。


避妊去勢手術を行った猫たちが、健やかに全うできるような予感がします。


神様、本当にありがとうございます!


家主さん、不動産方々のご理解を得られて心の底から嬉しく思います。。

イメージ 1