ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ねぇねぇ病院へ

ねぇねぇの咳のような変な呼吸困難があり急遽病院へ。。

イメージ 1


数日前に、部屋に敷いてあったゴザを黒丸が爪研ぎをしてボロボロになった部分をかじっていた事がありました。

まさか、飲み込んで内臓を損傷していないか。。


また後ほど、追記します。

家賃前なんで。。非常に苦しい!


追記します。



ねねさん、レントゲンを撮りましたが異常はありませんでした。

ただ、ガスが少し溜まっているのでまた病院に連れて行きます。

とにかく家賃支払いをしなくてはならないので、それが終わってしか連れて行けませんので木曜日に、てんの予約をしているので一緒に連れて行きます。

次は、血液検査を出来たらと思っていますが。。

イメージ 2

病院から帰ったら、さっそく爪研ぎ。

何だか元気になっています。

抗生剤、消炎剤の注射をして頂きました。
レンのようにお鼻もズビズビしているので。

病院では、かなりの固まりようでした。慣れていないしね。。

今日の支払いは自費でした。8000あまり掛かりました。

レントゲンは、5000円しますからね。

家賃前に痛いなぁ。。けど、仕方ない!

イメージ 3


黒丸、ムーちゃん。

イメージ 4

シロチビ。

シロチビは。。治療は出来ないかも。

未だに触らせてくれません。。