ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今すぐは帰らなくても良いと。

実家の弟にメールをしたら、

「チケットが安くなったら帰れば良いよ。いますぐは帰らなくても大丈夫だよ」

と返事が来まして。。

家賃などの支払いもあるし、それが済んでからにしか、チケット購入も難しいのが現実です。


来月は、見送るか。。


イメージ 1


沖縄の薬草【長命草】も天日干しをして乾燥したので、父に送ります。

イメージ 2



お茶のパックに詰めました。


今日にでも帰りに送ります。


現在は、長命草に他の薬草を混ぜて作成中です。

これ、商売にならないかな?

なんて頭を過りましたが。。趣味の1つとしてこれからも作って行きます。

イメージ 3


気が付いたら、シロチビが足元に。

あまり逃げない。

イメージ 4



目が合ったから、逃げるかな?

イメージ 5



あら、逃げないわ。


けど私が動いたら、逃げました(笑)

いつ甘えてくれるのか。。パーソナルスペースに入るってことは、ちょっとは信頼してくれてるんでしょう。

イメージ 6


トトがまたヨダレです。来週には病院かな。