ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

自宅地域の猫たちをお世話してくれる方が見つかりました

ていうか。。自宅アパートの後ろのアパートの昔からの知人に今朝、相談をしましたら、OKでした。

ただ、多忙な方なんでアルバイトと言うことで了承していただきました。

イメージ 1



何とか二日半、猫たちをお世話していただければ。。

日給3000円。三日分で成立しました。



吉原も、アルバイトをお願いするつもりです。ボランティアしてくれる方なんていないから。

躁鬱を患うボランティアさんには、お願い出来ません。トラブルを起こしますし、店のママや、近隣住民が嫌っていますからアルバイトを頼むしかありません。。

飛行機代が安くても60000万弱。。

それ以上、安いチケットを探しています。

沖縄、仙台間はなかなか安くならない。。
ボランティアのアルバイト賃も働かなくては!


格安航空券があればな。。