ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

改めて、協力者を集いたいと思います

一緒に会を作った方が、病のために猫ボランティアを続行することが難しくなりました。


主に吉原地域でご飯あげやお掃除などをお手伝いをしてくださるボランティアさんを探しています。



週一回、水曜日か日曜日に吉原で活動できる方、また緊急時に(急な猫の捕獲など)ご協力してくださる方、車を出せる方もいらっしゃれば助かります。

イメージ 1


地域猫活動は、草の根活動のようなものですし、確立はなかなか難しいものがあります。

しかし、私自身としては必ず沖縄は変わると信じて日々の活動を頑張っています。

同じような考えをもち猫事情を変えて行きたいと共感して共に活動してくださる方がいらっしゃれば、私も猫たちも非常に心強いのです。


真摯に活動してくださる方をお待ちしております。

イメージ 2