ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご報告です

現在のところ、理事の方は私を含め、三名と決まりました。

後は監事の方がいらっしゃれば、大丈夫ですね。


また、私に賛同してくださる方々は、現時点で七名様です。


本当に、ありがたいことです。


実際には今までお逢いしたこともない方々もいらっしゃいます。

私の活動への支援をずっと続けてくださいました方々。。

ブログや、個人的なメールなどでしかお話をしたこともない方々が、賛同者様になって下さるという事に、今まで頑張って活動を続けてきた想いも報われます。


設立が決まれば、ボランティアの方も集わなくてはなりません。

これからも更に大変にはなりますが、私が山形県から沖縄県に来た意味は、猫助けなんでしょうね。


そのために、呼ばれたのでしょう。


御協力、賛同してくださる方々に、深く感謝しております。

イメージ 1



申請を出しても、最長で八ヶ月ほど結果が出るまで掛かります。

その間に出来ることは、人の信頼を得ることかと思っています。


まだまだスタートラインに立ったばかりです。

皆様からの応援がありますと、私達も心強いです!


イメージ 2