ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たぬ次朗の診察

イメージ 1



今日は骨折したノラ子、たぬ次朗の診察でした。


レントゲン撮影では、骨折部位は問題なく抜糸も出来ました。

しかし、またお腹にガスが溜まり始めたので一週間分の飲み薬で様子を見、来週にまた診察です。便の出方も良好なんですが、どうしてかガスが溜まってしまいようで。。

来週は、レンもインターフェロンを打ってもらいますので、たぬ次朗と一緒に病院へつれて行きます。

鼻が、ブーブーしていますので。。

イメージ 2



今年も残り二日。

明日まで仕事をします。

うっかり、領収証をもらうのを忘れてしまいました。


レントゲン撮影、内服薬などで4782円出ました。
たぬ次朗へのご寄付金の残額から出させて頂きました。