ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やっと一段落

レンの顔の腫れも治まり、連日のネブライザーの治療も昨日で終わりました。

イメージ 1


歯周病が原因かもしれないというお話もありますが、とにかく鼻水もたくさん出ます。自分で引っ掻いたか自然と噴出したのかは見ていないので不明ですが、私自身も膿を出してあげるようにと言われました。
かなり嫌がりますが仕方ありません。一週間分のお薬で様子見です。

イメージ 2


てんのインターフェロン治療も昨日でしたが、先生も首をかしげるほど元気です。来週に、前の血液検査から約一ヶ月になりますので血液検査を行います。
ヘマトクリット数値がもっと上がったら凄いですね。

イメージ 3

レンの治療費です。(5/7)

イメージ 4


そして昨日のレン、てんの治療費です。

イメージ 5


たぬ次朗も食欲もあり元気です。インターフェロン治療を3日おきから一週間おきにしましょうとの事で来週に病院です。
昨日のたぬ次朗の治療費は自費で払いました。

猫たちも病院通いはストレスを感じるでしょうが、仕方ないですね。

私も目まぐるしい日々ですが、前向きに頑張ります。
いつも応援してくださり、ありがとうございます!

イメージ 6