ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レン、緊急で病院へ

顔の右側が腫れてきましたので、急遽病院へ。
また追記致します。


5/6追記


昨夜はインターフェロンステロイドなどの治療をしました。
腫れが引いてくれたらとの判断で。

しかし、今朝は腫れもあまり変わらず夕方、仕事から帰ったら腫れが大きくなり先程も病院へ。
担当のドクターは水曜にしかいらっしゃらないので、水曜までネブライザーの治療をし、水曜に詳しい検査をしたいと思います。

鼻汁に血が混じったりしているので、腫瘍からの疑いもありますがレントゲンでは分かりません。
痛みもあるようで、鎮痛剤も投与しました。

ずっと昔、外猫が似たような症状になったことを思い出しました。 触れない猫でしたので治療も出来ず見守るしかなく。。
しかし、その子は膿が出て自然治癒をしていました。

膿が溜まっている可能性もあるので、もしかしたらあの子と同じ症状かもしれません。

イメージ 1


右側が腫れています。右目の下辺り。

本人は食欲、元気もあります。

明日もネブライザーの治療をしますね。

昨日、今日の治療費はご寄付金から出させて頂きました。
明日も、そうなるかと思います。

イメージ 2


イメージ 3


ご寄付には、本当に助かっています。今から光熱費や家賃などもありますので非常にありがたく思っています。

ありがとうございます!