ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レン、ネブライザー治療

イメージ 1



今日から3日間、レンのネブライザー治療です。

慣れてきてはくれたけど、ネブライザー治療中のレンは嫌がって出たがり頭を押し付けたり。。

蒸気が嫌なのかな?

けど、続けて治療しないと意味がないし。

インターキャットもセットです。

今日は自費で何とかなりましたが、明日からはご寄付金を使わせて頂きますね。

水曜日にはてんの輸血も予約しています。

イメージ 2


信頼する獣医が今月からは水曜日しか確実にいませんので、出来るならお願いしたいと思いますから、水曜休みは猫たちの治療日になるでしょう(笑)

木曜日には、たぬ次朗の抜糸です。

イメージ 3


今週は4日間続けて病院通いです。

かなり、疲れるはず。。