ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

MAC様

イメージ 1



またのご支援をありがとうございました!

今月も厳しい状態ですので、フードのご支援には非常に助かります!

仕事が順調なら、こんな事態には陥りませんでしたが。。


本当にありがとうございました!

感謝致しております。



また、自宅レンのネブライザー治療も昨日で終わりにし、また来月に3日くらいのネブライザー治療を考えています。

様子を見ながらですが。


今回のレンの治療費は、先月のご寄付金の繰り越しから捻出させて頂きました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




掛かった費用は3日間で16262円でした。

昨日は去痰剤も頂きましたので、少し金額がupしています。