ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

Megu 様

イメージ 1


今日、フードが届きました!

ありがとうございました。

黒缶パウチはグラムの割にはお安くて私もよく購入しています。

他のウェットと混ぜてあげています。

モンプチ、年砂のご支援もありがとうございました!

駐車場に設置している年用トイレに必ず2匹はしてくれますので猫砂のご支援も非常に助かります。

ありがとうございました!

イメージ 2


自宅付近の、たぬ吉とちゅら。
仲良しです。

たぬ吉は、ずっと玄関前に来ていましたが今は駐車場に誘導しています。

苦情はあれからはありませんが、部屋の前でずっと待っていると別の入居者の方から聞き、かわいそうですが朝方しか部屋の前ではあげられません。

他の入居者の方が気にかけて下さり、ありがたいですね。お気持ちに感心しています。。


ご支援をありがとうございました!

いつも助けて下さり、感謝しております。

これからも、猫たちを守り抜くために頑張りますよ。