ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日は診察日でした

イメージ 1


たぬじろう

イメージ 2


てん。

イメージ 3


レン達の診察日でした。

たぬじろう、てんは体重も増えていてインターフェロン治療を続けています。

レンはなかなか治癒しないので、やはり腫瘍が出来ている可能性も否定出来ず。。
来週に、詳しい検査をしてもらおうか悩んでいます。

食欲はありますし、体重も少し増えていますが相変わらず膿が出ていますので。

イメージ 4


イメージ 5


皆様からのご寄付金を充てさせて頂きました。

ご寄付があり、本当に助かっています。

ありがとうございました!