ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てん、たぬ次朗、レンの治療

いろいろ有りすぎて記載が遅れました。

先日にてんとたぬ次朗、レンの診察でした。

てんは、相変わらず輸血もしないで良好です。

イメージ 1


たぬ次朗も食欲もあり元気です。

イメージ 2


ただ、レンの鼻筋が腫れてきたためレントゲン撮影をしたところ、もやが掛かり腫瘍の疑いがあることが分かりました。。

イメージ 3


来週に、血液検査を考えています。とりあえずステロイド飲み薬で一週間様子見です。

レンは推定で10歳は越えていると思います。。負担になる治療は避けたいのですが。。
先生と、話し合い治療法を考えたいと思います。



寄付金詐欺師と流されていますので、ご寄付金から治療費を使わせて頂くことも記載するのに勇気がいりました。
また攻撃されるのも精神的にダメージが大きくて。。

イメージ 4


てん、たぬ次朗の治療費

イメージ 5

レンの治療費。レントゲン
をしましたので高額になりました。

この日の治療費は、先月の計算となっております。

イメージ 6

また、本日のたぬ次朗の診察。

イメージ 7


ご寄付をありがとうございます!

来週は、またてん、たぬ次朗、レンの診察を予定しています。

正直頭がおかしくなりそうなんですが、変な電話も来ませんし日々のやるべきことを継続しています。