ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

S様

イメージ 1


今日はありがとうございました!

イメージ 2


猫のオモチャ、大好評でした!

イメージ 3


たぬ次朗、元気でしょう?

本当に良い子で保護も何とか出来ています。

明日は病院ですが、抜糸出来れば良いですね。

たぬ次朗も、オモチャに手を伸ばし興味津々でした。外でも枯れ葉などで遊んでいましたから去勢手術をしてから甘えん坊のお子ちゃまになっています。

本音を言えば、家の子にしたいです。

しかし。。てんはそれを許しません。。

白血病が発症してしまっては。。先が無いですからね。


明日に獣医さんから経過を聞き、具体的な解放を決めたいと思います。


今日はわざわざ家まで来ていただきありがとうございました。

飼い猫さんと、良い年の瀬をお過ごしくださいね。

たぬ次朗や、猫たちのためにご支援、ご寄付をありがとうございました!

イメージ 4