ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご理解して頂ければと思いましたが。。

無理でした。

ご近所で仕掛けられた捕獲器は、向きを変えて新たに設置されていました。

私が一番信頼するボランティアさんに相談しました。

私一人では、対処は難しいようなので。 。

彼女と、お話に行ける方向で考えています。

私は、言葉が下手なのかもしれません。。

三年ほど前に避妊手術をした『クロママ』が数日前から不明になっている事もあり、センター情報にも記載されていないので、最悪の結果も考慮しています。。

信頼するボランティアさんとの調整がつき次第、また苦情宅に伺う予定です。
その間、私は毎日何度も設置されている捕獲器を確認しに行くしかありません。

どうか、入らないで!

行政からの捕獲であれば情報も分かる。
しかし個人的な捕獲行為ですから、捕まえられた猫の行方は分からないのです。。

お話しても、通じなかったことが残念でなりませんが。。

次に伺う時には猫避け用品を、たくさん持って行きます。
それくらいの誠意も必要ですからね。
今までは、そうしてきましたから。