ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まだ置いてありました

先ほど、気になっていたので捕獲器を仕掛けられた方のお宅を見に行きました。

まだ、置いてありました。
朝の状態のまま、扉が閉まっていました。

暗いので、中は確認出来ませんでしたが。。

明日の朝に、また確認に行きます。

懐中電灯なんて当てられないですからね。確認しようがありません。

もし、手作りの捕獲器をずっとこのまま仕掛けられていた場合は、どうすれば良いでしょうか?
今回は行政への依頼の猫捕獲ではなく、個人の手作り捕獲器を仕掛けております。
実は、数日前から『クロママ』という避妊済みの四年ほどお世話してきたノラ子が不明となっております。。
もしかして。。という不安もあります。。

今朝の話合いで状況が変わらなければ、手を打たなくてはなりません。

皆様に、ご意見をお聞きしたいと思います。