ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

『内観』というより昔話かも

ギャンブル好きな男性とすったもんだしている中、宮城県から私へある通知が来たのです。
それは、以前私が結婚している時に元旦那と2人の名義で家を建てていましたが、離婚に至り、名義を元旦那に全て戻す、という約束で離婚したのです。
私には、幸か不幸か子供が出来ませんでした。 離婚した後は実家山形県に戻り家業の手伝いをしていましたが、またイロイロとあり結局家出同然に沖縄に飛んだのです。。 メル友君との出逢いが一番大きかったですけどね。。
ギャンブル好きの男性と同棲中に私に金融公庫や銀行から4000万円近い支払い通知が来たのです。 すぐ、元旦那の母親に確認しましたら、元旦那は行方不明だと。。
あの時ほど、元旦那を恨んだ事はありませんね。不倫や浮気を散々され、モラハラで私は拒食症になり30キロ近くまで体重も減り離婚。。一度だけ蹴られた事もありましたし、離婚出来て幸せでしたのにね。