ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

『内観』というより昔話

元旦那の連帯保証人として、私に4000万円近い支払い通知が来てから、私は悩みました。 自己破産するしか無いのか。。
大好きな沖縄に来てから、まさかこんな仕打ちを受けるとは思ってもいませんでした。
ギャンブル好きの彼と、別れ話を進めながら、私は債務整理の処理を始めました。
やはり、破産宣告をするしかなく、弁護士事務所に通いました。
ようやく、破産宣告をし保証人からの借金はなくなりました。 その頃、ギャンブル好きの彼とも別れました。
この彼、バツイチと言ってましたが、実は離婚していなかった様子です。別れた後に知りました。
本当に男運の無い私ですね(笑)
自己破産や彼との別れにより、私は少しでもお金を貯めよう!と決心をし、風俗業界に飛び込みまました。
最初は宜野湾市にあった歓楽街、新町でした。

ククと私との生活が始まりました。

人生何度目の岐路かな?