ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

また理解ある方が入居された

飯場所となっている駐車場で、お隣が空き部屋でしたが新しい住人の方が引っ越して来られたようで、たまたまご飯あげの時に会いましたのでご挨拶しました。
とりあえず私が伝えなくちゃならないことは、この駐車場でご飯をあげていること、清掃を毎日していること、避妊去勢手術をしていることです。 幸いに猫が好きな方で、飼い猫もいるとか。
先日の別の方からの車への猫苦情から、今回の新しい入居人の温かい対応から、私は本当に守られているように感じました。先日の苦情を出された方には猫忌避剤を渡しましたが、忌避剤を撒いている様子もなく。私の話した事も少しはご理解頂けたように思えました。 苦情が出たら私も辛いです。しかし、苦情は出て当たり前なんです。 これが現実です。 ひとつひとつ、真摯に対応してゆくしかありません。
苦情が出たら不動産側としては対応しなきゃなりません。 先日の苦情は私本人に言って下さいましたので、対処出来ました。
今回の新たな入居人の方にも直接お話し出来ました。 本当に、何かに守られているようで、ありがたく思ってなりません。。