ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

脱 エアコン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

エアコンが壊れたようです。 一ヶ月前くらいから、動いても冷たい風が来なくなりました。
不動産にお願いすれば、直してもらえるんだろうけど、不動産関係の業者が部屋に入るのはマズイなー
猫たちが、こんなに居るのがバレたらマズイので、この際、エアコン止めました。
代わりに冷風機を買いました。値段も5000円くらいでした。
扇風機は、猫たちが手を入れる可能性があるので買えません。
今回買った冷風機は、スウィングするだけで保冷剤を入れたら少し冷えた風が出て経済的にも優しいので、電気代もビックリするほど安くなりました。
とりあえずベランダから涼しい風も入るし猫たちも、そんなに暑くは無いようです。
ペット用の冷え冷えシートも買おうと思いますが何個買えば良いかな? 10個は必要かな (苦笑)