ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

『クマ』が居なくなり。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自宅付近のお世話している『クマ』が昨日から不明になりました。
クマは毎日来る猫でしたので、すごく心配です。。
辺りを探していますが見つかりません。 月曜日にセンター情報を見てみます。甘えん坊で可愛い男の子です。
画像最後はクマの娘『姫』です。姫は子猫の時に家で保護しました。
顔がそっくりで体つきも似ているのでクマの子に間違いありません.母猫は『キジ子』と言います。避妊済みです。
いつも来る子が来ないと、ものすごく不安になります。
クマ、早く元気な姿を見せてね!