ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

パパの・・・訃報

お店の主の、パパが昨夜・・・亡くなりました。。。

おととい、会ったのが最期になってしまった。。。。

今日の夕方、訃報の連絡を聞き、さっき、吉原に行ってきました。。。

今日は仕事を休んでいたので、一昨日で、パパとは最期になってしまった。。。。



私が揉めていた猫好きアシバーのママさんと、久しぶりに話しをしました。。。

パパが、まるで話すきっかけを作ってくれたみたいで。。。号泣しました。。。


昨夜、めずらしく私は深夜に起きたのです。。胸焼けがして、苦しくて起きました・・・

眠れないので外に行き、ノラ子たちの餌場にいました。。

2匹ほど、きてくれていて、猫たちの相手をしているうちに体調も良くなり、部屋に戻り寝ました。。


突然の訃報。。。。

パパが亡くなったのは、ちょうど深夜、私が眠れなくて起きた時間と同じくらいでした。。。

パパ・・来たのかな・・・・


猫好きママさんも、うなづいていました・・・・


明日は、店には行けないので、告別式の日取りが決まったら、行きます。。。

お店は、もしかしたら閉めるかもしれない。。。。


パパ、なんてせ、急に、死んじゃったの?!


辛いよ。。。