ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

タローのママ様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

タローのママ様、天使になったタローちゃんの遺品が、今日届きました。。

そして、タローちゃんのたましいも、届いたと思います。。


相変わらず、うちの子たちはフードに群がり、箱に出たり入ったりで大騒ぎ。。

ママ様とタローちゃんの匂いに、べったりしていました。。


早速、外猫の「クロ」に上げました。

すごい勢いで食べていましたよ。

他にも、キジ、みんみー、チュチュ、ミー子・・みんな、タローちゃんからのプレゼントを食べていまし

た。。


ありがとうございます。

たくさんの方々からのご支援。。。いつもいつも、感謝しています。

この子たちは、皆さんからたくさんの愛を貰い、幸せですね。。


ママ様、タローちゃん、ほんとうに、ありがとう。。



画像は、食事中の「クロ」。

次はフードに群がるビビ、レン、ぴー。

次はダンボールに入って遊ぶぴーです。。