ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

クロ

21時少し前に、天使になりました




少し、痙攣をしましたが、穏やかな。。

死でした



お線香を焚いてます



2月9日は、吉原の毒殺されたちゃこ、自宅保護をしたぴーちゃん、自宅付近のお世話をしていた、みーこの命日です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



同じ日にちに。。。どんな意味でしょうか?



クロ、最期の瞬間にあまり苦しまなかった。。



救いです


お世話してきて、10年近くほど。。。



幸せな猫生でしたか?




クロは、子供たちにも可愛がられて幸せな時間はたくさんありました。


店のママにも可愛がられました。



幸せな外猫として、全うしたのだと。。思っています





ペット葬祭さんに、明日か明後日にお願いします



クロも、数年に渡り皆様からのご支援で餓えることもなく外猫として生きてこれました。。


ありがとうございます


猫たちのために、ご支援を頂き、ありがとうございます。



クロも、たくさんフードを頂きました。


虹の橋のたもとで、今頃は自慢話をしていることでしょう。。




たくさんの方々に愛された、吉原地域猫、クロ



イメージ 6



愛しています