ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

熱が出て

数ヶ月ぶりに、一日仕事を休みました。


お馴染みのタクシー運転オジーの方に、ペットフードを購入してもらい、店のもう一人の姐さんに吉原の猫たちのご飯上げをお願いしました。



予約していた歯科にも行けず、とにかく咳がひどくて。。とても治療は無理です。。



20時間近く寝たかも。。こんなに眠れたのはひさしぶりです。

身体が。。睡眠を貪りたかったのかな。。

昨夜も早めに外猫たちのご飯上げを行い、21時くらいには眠りました。。


今朝は5時に起きて、猫たちのご飯。清掃。

薬を飲まなくてはならないので、卵スープを飲み寝ました。


昼くらいに起きて、軽く食べて薬を飲んで、天気が良いので洗濯をしました。


それからまた眠り、起きたのはご飯上げの時間。


今日は自宅ラッキーの去勢手術の前泊搬送の日で、18時半に予定通り動物病院に搬送。

ラッキー、ちょっと発情モードかも。

明日にはお迎えです。




仕事にでたら、多分倒れていたので、ラッキーの搬送もありましたから休みました。。


明日は午前中にはフレッツの配線工事です。早めに起きなくては。。


吉原の猫たちが心配ですので、早めに吉原に行く予定です。。



今夜は、熱がもう少し上がるかも。。ひさしぶりに、熱を出してデトックス

蓄積された、悪玉を出してしまおう!

そう考えればいい。



節々痛いよぉ(苦笑)

イメージ 1



イメージ 2


ラッキー。