ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たましいのきょうだいたちへ

道を示してください・・・・・

私が今生で成し遂げることは何なのか

どうか、私に 教えてください

毎日見るあなた方の輝きは 私に とどいているのでしょうか

とどいていたら 私はもっともっと 突き進める

人のことばかり考え 自分の意志を通せない

弱い人間なのでしょうか

強いとは 

どんな人間なんでしょうか


私は

弱い

人間なのでしょうか


守りたいもの  守らなくてはならないもの

守ってゆくのが 私の生きる全て

今を生きる全ては 

それだけなんです


どうか

私を

生かさせてください

まだ

まだ

守りたいのです


たましいのきょうだいたち・・・・・・

道を示してください




独り言