ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆今週の吉原ノラ子保護は失敗でした☆

今週は、こないだ不妊手術を行ったお店のママさんが、実家のヤンバルに帰っていて留守だった。

私はその店に行き、捕獲器もセットしてノラ子の出現を待っていたのだけど、やっぱり餌あげの本人

が不在なので出てこなかった。

頭から解っていたけど、保護できたらしたかったので、ねばったけどダメだった・・・・

ケルビムさんにも事情を話し、今週の保護は失敗だと連絡し、来週にあらためて挑みたい。。。。


なかなかスムーズに行かないのは、私とはまったく面識のない子たちばかりだから・・・仕方ないけど、

来週にはまたねばって頑張ろう。