ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆明日は吉原ノラ子の保護予定日☆

明日は、『動物たちを守る会 ケルビム』さんのところで不妊・去勢手術を行うノラ子を保護する予定。

夜からの保護なので、との子が捕獲器に入るかは全く分からない。

目星をつけている子を保護できたら一番良いけど、今日もRさんは不在で、彼女の見ているノラ子を保護

出来る自信はない。

今から保護するノラ子たちは、私には馴れていない子か、全く面識のないノラ子。

本来なら、私が世話をして信頼関係を有る程度作ってからの方が保護しやすいではあるけれど、もうそん

なことも言っていられないのだろう。。。。

自治会長の口から、苦情は出ていない・・・という言葉を聞いたけど、そこで安心してはいられない。

なんくるないさ】では、何ともならない事態になる可能性だってある。

心して明日の保護を頑張ろう。