ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆明日の夜に吉原公園での保護予定☆

イメージ 1

吉原のおばぁ、Rさんとやっと会えたのでRさんに今週の保護予定日を伝えた。

Rさんにしても、別の店のママさんにしても、本人が餌上げをしてるので私が一人で行っても出て来ない

ノラ子たち。何度かの保護失敗で凹み続きだったけど、明日はRさんも一緒に居てくれる予定なので

保護できる可能性は高い。ただ、少し前にRさんにすっぽかされたこともあったので、今回はそのような

ことはないと信じたい。

また、私のアパート付近でも最近新しいノラ子が来るので困っている。ボボとよくケンカをするので、

その度に夜中だろうが何時だろうが外に出てケンカを止めさせるので神経が参っている状態・・・・

近くで餌上げをしている方が二人いて、そっちのノラ子だとは思うが・・・そこで、直接本人さんとも話

をしに伺いノラ子たちの不妊・去勢手術の必要性を話したのだが、風の噂では「変なないちゃーが、突然

来てビックリした」・・・と私の事を言っていたらしいので。。。。こっちもまた頭を抱え始めてい

る・・・変な人に思われたんだろうなぁー。



吉原と、自分の地域の二箇所を一人で行動するのは非常に厳しい・・・・

とりあえず明日の吉原でのノラ子の保護に集中しなくてはっ!!

ファイトーーーー!

画像は、頭を撫でるとスリスリと頭を押し付けるチィチィ。