ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆2匹のノラ子たち☆

ここ数日間、体調が悪くて記事も書けてないはず・・・・・。

今日も朝だけ吉原にゆき、ご飯をあげてフンの掃除だけをして帰ってきた。

金曜に保護した『チィチィ』とRさんが世話しているノラ子は少し体調が悪いので明日の手術になった。

明後日に引き取りがあるので、調子を見て何日かは私が預かる予定・・・・・・


これで吉原のノラ子は合計六匹。まだまだ保護しなくてはならないノラ子がいる。吉原は非常に広いので

今の私の働いている地域が終わったら別の地域のノラ子たちを保護しなくてはならない。

Rさんのように、ノラ子を触れる人なら保護をお願いしやすいけど、人馴れしていても触られたくない

子もいるので、今からは捕獲器中心の保護になるだろう。

本当はあまり使いたくないけど、仕方がない・・・・

とりあえず自分の体調を万全にして頑張ろう。