ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆シロ子が行方不明・・・・・・・・☆

イメージ 1

イメージ 2

三日前から、私の住む地域に住む『シロ子』の姿が見えない。

彼女はいつも駐車場にいて、不妊手術を行ってからは毎日姿を見せていた。

心配。。。。。。

ご近所からの苦情は、今のところ無いけれど、昔ノラ子を殺して回っていた人間や、仔猫の惨殺事件もあ

った地域でもあるので、心配するのは当たり前・・・・

未だに犯人も捕まっていないし、向かいのアメリカ人夫婦の奥さんが噂で聞いた「猫を殺している人」

も、私は話をしたことがあるけど、証拠なんて何もない。。。。

地域のノラ子たちが一匹でも姿を見せなくなると不安になってしまう。。。。

シロ子、早く姿を見せてね。

私の足音ですぐに出てきたシロ子・・・・

明日の朝には貴女に逢いたいよ!!


画像は私の住む地域のノラ子、【シロ子】です。

私がここに引っ越してくる前から別のアパートの方や近所の方が気の向いた時だけご飯をあげて生き抜い

てきたノラ子。。。みんみとみぃことは姉妹です。。。