ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆暑い!!!☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

梅雨が明けてからのこの島は、太陽の陽射しが一段と強くなっている。

とにかく・・・暑い!!!!

私はエアコンの効いた場所で仕事をしていないので、扇風機が唯一の涼み・・・・(中は涼しいけど)

吉原は店先に座っているので、みーんな暑いだろうね。。。。

しょっ中道路に水を撒いて涼んでいる。

チィチィもクロノラ子も、暑すぎてダルダルしていた^^;

地元はもっと気温が高くなる盆地だけど、太陽の暑さはこの島が一番かな?


画像は、私の足もとでダルダルしているチィチィとクロノラ子。そして、夏の雲。