ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

∮沖縄・歓楽街『吉原ノラ子救済募金』報告∮

 いよいよ 沖縄・吉原ノラ子たちを不妊・去勢手術させるための保護活動を始めます。

 人馴れしていないノラ子が多く保護は困難だと思いますが、何とか私の出来る範囲で

 頑張ります。

 そして『動物たちを救う会・ケルビム』さんにより 吉原のノラ子たちのための不妊・去勢手術

 費用をケルビムさんのホームページで【募金】という形で呼びかけをしていただく事になりました。

 このブログでも、募金額や保護の状況を細かく書いてゆくつもりです。


 詳しくは『動物たちを救う会 ケルビム』さんのホームページに、もう少ししたら記事が載ると

 思いますので、その時にご覧ください。


  http://cherubims.ciao.jp/satooya/sos/index.html