ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆夢☆

イメージ 1

イメージ 2

昨夜、天使になったノラ子が私の夢に現れた。何を言っているのかは分からなかったけど、穏やかな

表情で私を見つめていた。毒餌で逝ってしまった「みゅう」の母猫、「シーマ」だった。彼女は昨年に

同じ吉原で交通事故で逝っている。彼女の子供、みゅうが毒餌・・・孫のチビが事故、そして現在行方

の分からないオス、ケンタ・・・・生存が確認されているメス、チィチィは毎日子猫二匹を連れて私の元へ

と来ている。シーマは私に何を言いたかったんだろう・・・。今頃は天国の花畑で、みゅう、チビとの再

会をしているんだろうね。行方不明のケンタも毎日私の元に来ていたからよけい・・・心配。今はチィチ

ィ親子を見るたび、シーマやみゅう、チビを思い出して泣けてきちゃうけど、頑張らなくちゃね。

ケルビムさんも協力してくれるから、しっかりと前向きに頑張らなくちゃ☆

画像はシーマの娘、チィチィとその子猫たち。そして現在行方不明のシーマの息子ケンタ。