ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆もうすぐ35歳☆

イメージ 1

今月末でとうとう35歳になる。

オバサンと言われる歳かな(笑)

見た目は若く見られるけど、やっぱり目元の小じわも増えている。

猫たちに係わって以来、普段の生活の中で自分に係わってている暇は無かった。仕事では別人のように

着飾ってはいるけど、本当の私じゃないし。

けど今日、久しぶりに来たお客に「綺麗になったね」と言われ驚いた。最近は辛いことの連続だったのに

そんなこと言われたからビックリした。確かに痩せたかもしれない・・・・もともと太ってはいないけど

顔がげっそりしたからかも・・・・痩せたといわれ嬉しさ半分、やるせなさ半分。

うちのニャンコのチビ、チャコの具合も良くない。ボボの伝染病が移ったのではないか?

今夜は暖かい寝床を作って様子を見ながら過ごそう。ククもレンも、チャコの様子を伺いながら心配

しているみたい。ボボは相変わらず外に出ている。今夜も寒い。ボボはノラたちの人気者だから、外の

ノラ子たちと一緒に暖をとっているんだろう。

チャコ、どうかどうか、これ以上悪くならないように・・・・ママのパワーを送りながら一緒に眠ろう

ね。