ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆新たな「地域猫」 スタート☆

イメージ 1

また新たに、私は「地域猫」のスタートが始まる。

場所は「吉原」。沖縄でも有名な歓楽街だ。

ここは、特殊な人間が集う眠らない街。いわゆる「風俗街」。私は此処へ来てまる2年経つ。

この街には、沢山のノラたちが生きている。

中途半端な優しさから・・・・と言うけど、もともと猫が好きな人、猫に癒されている人がたくさん

働いているからノラが増えてしまった。

私は何匹を人との「共生」できるノラ猫にできるかわからないけど、捕獲だけは絶対に反対だ。

場所が場所で、かなり難航するはずだけど、出来る事から始めたい。