ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原はこれからどうなるのか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

沖縄の別の歓楽街が消えることになり、吉原にはたくさんの女の子や、新しい店主などが流れてきました。
人が増えると、苦情や猫を増やすいい加減な人も増えてゆくように感じています。
飯場所の駐車場も、隠すものがポールとブロック欠片しかないので、目立ってしまい捨て猫が増えないか心配です。
月々5000円の駐車場を借りる余裕もないので、しばらくは駐車禁止の場所でご飯をあげ続けるしかありませんが。。

目立たなければ良いだけなんですが、難しいですね。