ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆無償の愛とは?☆

「無償の愛」とは・・・・どういったことを言うのか?

たまに内観したりもするが、やっぱり他人に対する見返りを求めない行為・・・なんでしょうね。

今まで34年生きてきて、果たして私は その行為をしたことはあったんだろうか?

最近よく考える。

地域猫活動」は、人によっては「人間のエゴだ」と言う方も居る。私はそうは思わない。

お金が掛をかけて見返りを求めてやるような活動ではないから。

34歳にして、その意味が分かり、行動に移せた自分は、なんか好き。

多少、傲慢な言い方かもしれないかな・・・・・・・

誠心誠意、全身全霊・・・ノラたちのために何かしたい。その思いは・・・ホンモノ。

この思いを与えてくれたノラ子たち・・・・ありがとう。