ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ごめんね。

自宅には、八匹の子達がいますが、毎日私の寝床には五匹は眠ります😅 寝返り打てない。年中身体の節々が痛いです(笑) 新しいベッドを購入し、このベッドは猫たちに譲るしかないか⁉️ https://www.instagram.com/p/CNZlDxWH8YD/?igshid=111uhakxomxn1

 

 

多頭崩壊現場は、昨日から清掃業者が入っています。

 

その中に、信頼するボラさんの知人のボラさんがアルバイトで入っており、経緯は分かっているので、かなり心強いです。

 

今朝、信頼するボラさんから連絡が入りました。

飼い主から昨夜に電話が来たそうです。

 

室内には、猫は居ないように感じると言っていたそうです。

 

また、冷凍庫の遺骸を、今日役所の廃棄物処理にお願いしたとのことです。。

 

出来たら、ペット葬祭さんにお願いしてお骨を合同墓地に入れて欲しかった。。。

 

 

私たちは、もう行かないです。

 

清掃業者の中にいるボラさんが、もし耳先カットをしていた猫を見たら保護してもらえたら有難いです。

 


f:id:fujiyo311:20210408210318j:image

 

この子を、待っています。

 

記憶では、4回姿を見せてくれました。

 

あれからずっと、姿を現さない。。

 

あなたが見つかりますよう、保護出来ますよう、祈るしかない。

 


f:id:fujiyo311:20210408210558j:image

 

自宅の子達のケアが、一番行き届いていなかった一年。。

 


f:id:fujiyo311:20210408210654j:image

本当にごめんね。

 

やっと一段落したから、ママはちょっと余裕出来るかな😅