ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

最近、気候が最高な沖縄☺️

緊急レスキューのため、ベランダの脱走防止の金網しか作成出来ませんでした第2の猫シェルター。 ベランダには結構太陽さんの日射しが入り、今まで完全室内飼い(ゴミ屋敷)の子達には、直に当たる太陽のエネルギーをしっかり吸収しているように、感じます。 人も動物も植物も、太陽さんが無くては生きて行けない。 動物たちの松果体にも、ビタミンDをたくさん浴びて欲しいです。 ノラなら、いつでも浴びることは出来ますけどねぇ。。 https://www.instagram.com/p/CNcF2GQHuea/?igshid=yeanpnvyh3gg

 


f:id:fujiyo311:20210409174623j:image

 

虎ちゃん?どんちゃん

 

見分けがつかない❗

 


f:id:fujiyo311:20210409174704j:image

 

椅子、もう少し用意しないゃなりません😅

 

古いアパートで、以前に大工さんにベランダに出るドアを閉めてもらいましたが、歪みが多いので、開けたら私の力では閉まらないと言われて、ベランダのドアは開けていません。

 



f:id:fujiyo311:20210409175259j:image

 

全盲のトトちゃんは、ベランダにはジャンプしても行けない。

 

トトちゃんは、窓越しの太陽さんしか浴びさせる事が出来ないのよねぇ。。

 

台風が来たらベランダを閉めなきゃならないし、古いアパートは、大変です。。