ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まるで夢を見ていたような。。感覚。

昨年の2月末からご飯あげに通ってきた、多頭崩壊現場。 今日、行ってきました。 まるで、夢から覚めたような現場。。 清掃業者と、信頼するボラさんからの話では、猫の遺骸も無かったこと、また逃げたような飼い猫も現れなかったことと聞いています。 元々、餌やりの方が多い地域です。逃げた子は、別のご飯場所に居着いている可能性があります。 センター情報、毎日見ていますが見覚えのある子がセンターに収容されていたら、引き取りたい。。 https://www.instagram.com/p/COCziXSH44c/?igshid=zd9zg07shwkz

 


f:id:fujiyo311:20210424200256j:image

 


f:id:fujiyo311:20210424200324j:image

 


f:id:fujiyo311:20210424200349j:image

 


f:id:fujiyo311:20210424200413j:image

 

この子は居なくなりました。。。

 

清掃業者も、見ていないとのこと。。

 

だいぶ前に、破れた窓から逃げてしまったんですね😢