ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

これからが難関です。


f:id:fujiyo311:20201205213209j:image

 

この子と、

 


f:id:fujiyo311:20201205213425j:image

 

この子。

 

あともう一匹、画像撮れませんでしたが、とても大きなトラ猫がいました。

 

3匹は、確実に生きていますが、私たちが通って9ヶ月くらいになるにも関わらず、姿を見せないって事は、非常に人間嫌いなんでしょうね。

 

捕獲器で保護をしシェルターに移動しても、私の前には姿を見せない可能性はあります。

 


f:id:fujiyo311:20201205213803j:image

ももちゃんもね😅

 

未だに私がシェルターに行くとベランダに隠れて、出てきません😅

 

此処に来て2ヶ月くらいになるので、そろそろ一緒にご飯風景を見れるかな?とは思っていますが、まだ、ももちゃんは私が嫌いらしい😢

ゴミ屋敷に残っている子達が此処に来たら、同じように私が扉を開けたら隠れてしまうのでしょうね😅

 

 

とりあえず、来週に保護活動を行う予定です。