ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

食べることは、生きること。

今朝のゴミ屋敷からレスキューしました子達の朝ごはん🍚 みんな、よく食べてくれます☺️ ももちゃんは、未だに私が居ると隠れてしまいます😅 https://www.instagram.com/p/CI9-AUrHuXn/?igshid=117wp8pkweddx

 

今朝も冷えました🐧

 


f:id:fujiyo311:20201219145613j:image

 

盲目の、トトちゃん😸

 


f:id:fujiyo311:20201219145652j:image

暖かい寝床も数ヶ所作りました。

 


f:id:fujiyo311:20201219145733j:image

 

ももちゃんは、相変わらずスーミー|д゚)チラッ🤣

 


f:id:fujiyo311:20201219145901j:image

 

最近シェルターに保護をした、キジちゃんの方が接近できます😂

 

小さなケンカはありますが、少しずつ皆のお家となったボロい部屋ですが、雨風を凌いでご飯も毎日2食ある生活を送ってもらうことは、私はとても嬉しいです。