ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日もお世話に行ってきました。

逮捕されましたボラさんのお宅の保護猫たちのお世話をしてきました。

 

画像は、警察沙汰と言う事で、撮影してもアップはしておりません。

 

今日は、四匹の猫達が、姿を見せてくれました。

 

二匹は、触れました😂

 

かなり臆病な子達ばかりで、私がドアを開けると、ガシャガシャって猫達が慌てて隠れるんでしょうね。

 

尻尾が見えたり、瞬間移動のようにジャンプして隠れたりと、忍者村かよ?と思っております😅

 

 

次は火曜日の夕方に行きます。

 

 

とにかく、猫たちを飢えさせない事が私のすべき事です。

 

この人が好きか嫌いかと言えば、数年前に苦しめられ、ネットにまで私の悪口を書かれましたので、嫌いの部類に入りますが、猫達は別です。

 

彼の保護をした猫達を、私がお世話をして守ることは、彼云々ではありません。

 

猫ボラとして、私は当たり前の事をしているだけです。

 

猫ボラであれば、相手がどうであれ残された猫達を見殺しには出来ません。

 

少なくとも私や信頼するボラさんは。

 

 

撫でさせてくれるようになりました、猫に感謝しております。

 

嬉しいですから。